• 楽天
  • Yahoo!

【無料キャンペーン】楽天ランキング1位を商品ページへ自動掲載!「rankstamp」を無料でご利用できます

無償キャンペーン

こんにちは、ogaRia運営チームです。

この度、ogaRiaを運営するOlec Solutions株式会社から、姉妹製品となる新ツール「rankstamp(ランクスタンプ)」をリリースしました!

現在ogaRiaサービスをご契約中の方は、新製品を無料でご利用できるキャンペーンをご提供しております。こちらの記事では、rankstampがどのように皆さまをサポートできるかご紹介したいと思います!

rankstampでできること

rankstampは、獲ったら載せる

楽天ランキング1位を、自動で商品ページに掲載!

できることはとてもシンプルで、楽天ランキング1位を受賞したら、自動で受賞バナーを作成して、それを受賞商品のページに掲載します。

[設定画面の一部]

rankstampの設定画面

店舗さまにははじめの一度だけ設定をしていただければ、あとはrankstampが24時間自動で受賞を見つけて商品ページへ掲載し続けます。

rankstampのポイント

リアルタイムランキングも対象!

rankstampは、日々の「デイリーランキング」はもちろん、「リアルタイムランキング」もしっかりカバーしています。
リアルタイムランキングは更新頻度が高いため、短時間だけ売上が上がった商品でもランキングに入りやすく、デイリーランキングよりも1位を獲りやすいのが特徴です。
これまで影に隠れがちだった商品も、ランキング1位獲得をアピールできる機会が広がります。

更新頻度が早い

rankstampは、最短で15分に一回ランキング受賞をチェックして、商品ページに受賞画像を掲載することができます。
リアルタイムランキングの1位獲得を、リアルタイム性を最大限に活かして商品ページでアピールできます。

テンプレートが豊富

楽天市場のさまざまなジャンルに合わせた、豊富なテンプレートをご用意しています。
お店にぴったり合うデザインで、ブランドイメージを損なうことなく、ランキング1位を華やかに飾ることができます。

PCもスマホも同時に掲載できる

受賞バナーは、スマートフォンだけでなくパソコン用の商品ページにも同時に掲載できます。
どの端末から来客された場合にも、取りこぼしなく受賞をアピールできます。

掲載する商品・しない商品を指定できる

店舗さまのご都合に合わせて、
「この商品だけランキング1位を見せたい」
「この商品だけ見せたくない」
などのご指定が可能です。
広告掲載中の商品であったり、店舗さまご自身でランキング受賞バナーを用意されている場合など、ケースに応じてご活用いただけます。

ランキング受賞履歴を追える

ogaRiaで現在もご提供している「ランキング受賞履歴」と同様のコンテンツをご用意しています。
それに加えて、受賞履歴データをCSV形式でダウンロードすることも可能です。
受賞回数や受賞ジャンルを、データ集計されたい店舗さまにご活用いただけます。

ogaRia契約店舗さまは無料!

無償キャンペーン

ご紹介した新製品「rankstamp」は、ogaRiaサービスをご契約中の店舗さまであれば、皆さま無償にてご利用いただけます。
ぜひこの機会にご活用ください!

■キャンペーンの詳細についてはこちら
https://ogaland.zendesk.com/hc/ja/articles/29925486362265

この記事を書いた人

中村 茉実

中村 茉実ディレクター

元楽天ショップ店長やってました。歩くときに他人との距離感が掴めないところがあり、よくオジサンのかかとを踏んでしまいます。

この記事のあとによく読まれています!

繁盛レシピの人気記事3選!

コメントはお気軽にどうぞ

セキュリティチェック *

内容をご確認の上、送信してください。